インターネットアカデミーの口コミ

ウェブの勉強にはインターネットアカデミーを

私はパソコンを使うようになってだいぶ経つのですけど、専門的なことは何も知らなかったりします。もちろんブログを書いたり、SNSサイトなんかで自分のアカウントを持ったりするというような一般的な使いかたはできるようになったのですけど、自分でサイトを構築したりといった高度なことはできなかったりするのです。
インターネットやウェブ構築の技術を専門的に教えてくれる学校はけっこうありますけど、有名なのがインターネットアカデミーです。
ここではウェブに関する基本的なことからビジネスにも使うことが出来る実践的なものまで幅広く教えてもらうということができると聞いています。
実際、どの企業に就職してもウェブに関する知識とか技術を持っていると、それだけで有資格者としてみてもらえるということがありますから、単純に技術者としてだけではなくて、自分の得た知識などをフルに生かした仕事をすることができるということもあり、かなり有効な技術ということがいえそうです。

在宅ワークを希望で、インターネットアカデミーで受講する事に決めました。

子供がまだ小さいので、在宅ワークを探しています。
本当は、時間を全て子供の為に使いたいのですが、家庭の事情で私も働かなくてはならないのです。それで、一番希望にかなう働き方に、自宅でのホームページ製作はどうかと考えています。先に求人票をよく見ているのですが、在宅でのホームページ製作者の募集は案外多いものでした。その分、応募者も多いと思われ、技術や仕事の能率が求められると思いましたので、しばらく独学でやってきた勉強を、通学で直接教えて頂くものに変えようと思いました。良い学校をある広告から知り、そちらで授業を受けたく問い合わせてみました。インターネットアカデミーという学校で、沢山のWebデザインに関するものを学べる所なのですが、無料体験レッスンを勧められ、すぐに参加してみました。とても親切に説明をして下さって、こちらでなら頑張れそうと思い、授業を受ける事を決めました。来月から子供が幼稚園に行っている間に通学をします。
よいお仕事ができるよう頑張って勉強をしてきたいと思います。

コースランキング

1位
WEBデザイナーコース
2位
WEBスタッフセレクト-4コース
3位
WEBデザイナー入門コース
4位
Flashクリエーターコース
5位
WEBデザイナー転身コース

このページの先頭へ